11
TOP IMAGE
http://hoshikaze858.blog.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


ぼくと...くるからネット

昨年の7月に頼んだくるからネットが届きました♪

待ちに待っただけあって、テンションめっちゃあがりましたよ(^v^)
袋もコーヒー豆を入れる袋ですごくデザインがいいですね↓
s-P1292233.jpg

このコーヒー袋、デザインがすごく好みなんで玄関の隅においてアクセントにしてます。
家に帰って玄関を開けると出迎えてくれるコが増えましたw

その袋の中からくるみ(くるからネット)を出して早速庭に敷いてみました。

s-P1292237.jpg

やっぱり英語のロゴとの相性が抜群にいいです♪
フェイジョアの幹のもとには夏になると雑草がすごく生えるんですけど、くろからを敷くことで
雑草も軽減出来そう。まさに一石二鳥ですね☆

s-P1292245.jpg

こーゆー看板にもすごく合いました♪
なんだかめっちゃ嬉しいです☆

こんどは違う色も買って更に庭を自分らしく、そして見てて落ち着く空間に仕上げていこうかなと思います。

庭のアオダモの枝にはメジロのツガイも遊びに来ましたよ(^v^)

s-PICT3049.jpg



s-PICT3046.jpg


まだまだ2月で寒い日が続きますが、少しずつ春は近付いてるんですね☆

ガーデニングを通して春を待つのではなく、「春を迎えに行く」ことも出来るかもしれません(^v^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

pacuさん、こんばんは!

わー!
くるカラさん買ったんですね!

私も小さな小さな花壇に敷いてますが、植物にもいいし、見た目も可愛いし、一石二鳥ですよね!

お庭、もっと引きで、みたいです!

(* ´З`*)

や、野生の!?すごいなぁーどんどん家族にとって良い環境、家になっていきますねぇ*
なんだかホッシーさん家、そのままカフェになりそうな…(* ´З`*)

あっ、ブログのURL貼っておきますね、また時間できたらリンクさせてもらいますっ♪
ありがとーございます*

ゆーすけくん、ありがとう!
カフェやりたいね☆
夢はあって庭でちょっとしたお店が出来たらいいな~なんて思ってる。
妻のレジンで1dayショップとかどうかな(^v^)

ひなたさん、いつもありがとう!

クルカラはじめて買ったけどすごくハマりました!
すごく雰囲気が変わって大満足です!
ひなたさんはセンスがすごくいいからなんでも合わせることが出来るんじゃないかな?
ひなたさん家に遊びに行こうかなw

ありがとー!

IGのなおだよー!素敵なもの教えてくれてありがと♡ダンナちゃんに見せてからポチッとしよっかなぁ♬
ホッシーのおうちも庭は二人で作ったんだよね?業者さんに頼むとあっという間に仕上がってつまんない気がして、うちも自分たちでガーデニングしてみようと思ってるの!ワクワク♬できるかなぁ笑

なおさん!コメントありがとう
業者は必要最低限のところだけオーダーしたよ!
全部やってもらうと何が一番問題かと言うとイメージ通りにいかなかった時、
取り返しがつかないこと。それにコストが高くつく。愛着も湧かない。
やっぱり苦労しながら庭作りすることが一番だよ!
愛着凄く湧くし、色んな本読んで勉強出来るし楽しいよー!
それに失敗はつきもの!でもそれさえも愛おしくなるよ!
絶対、なおさん家族で庭作りやるのがオススメ!
隣のおじちゃんなんか、同じ時期に家建てて、庭いじりしてたら
いつの間にか趣味になって薔薇も植えるし、庭のはしっこに畑まで
作って毎日手入れしてるよ!新しい趣味にもなるんじゃないかな?

ワクワク♬

そっか〜!失敗も愛着♡
なんかね、夢のマイホームを建ててそれで終わりってのがさみしかったの。全然わかんないとこから勉強して始めるのも楽しそう!老後に向けて楽しみが出来た〜♡笑。ホッシー家のお庭見たいなぁ♪
また時々ブログ見にくるね♡

なおさんが庭作り始めたら教えてね!
楽しい話いっぱいしよーぜぃ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshikaze858.blog.fc2.com/tb.php/40-1b52c86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライト «  | BLOG TOP |  » 韓国コスメ男バージョン

プロフィール

pacu

Author:pacu
Kočičkaはチェコ語。
ネコヤナギの木を意味します。
花言葉は「自由」、「努力が報われる」、「親切」。

なんか好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サニーサイド↑ (36)
ダークサイド↓ (5)
furumono (1)
この本読みました♪ (5)
この映画観ました♪ (9)
ぼくとガーデン (2)
未分類 (1)
こんな写真撮ってます♪ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

