09
TOP IMAGE
http://hoshikaze858.blog.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


韓国コスメ男バージョン

妻に最近ほうれい線が目立つよ~(^_-)-☆とか、
昔みたいにある程度筋肉がないと嫌だ(^_-)-☆とか、
ちょっと気になることを言われますw

これは全然言いことで、むしろ言ってくれるほうがありがたいことです☆
確かに10代のころは日焼け止めも塗らずに炎天下の中で部活、20代は変則勤務の
不規則な生活をしながら、外でヘルメットを被り汗をかきながら陽に当たることが多かったので、
ダメージはかなりあります(^^ゞ

年齢も30歳の節目だし、そろそろ自分もケアしなきゃまずいな!って思ってたところでした。

現に42歳の先輩が二人いますが、一人は肌も綺麗で35歳くらいに見えます。もう一人は年相応ですが、
35歳の先輩は毎日洗顔とケアをやってるとおっしゃってました!

やっぱり!なと思う話でしたが、僕もこの一言で考えが変わりました!

妻に相談するとすぐ男性用の洗顔、化粧水等を買ってくれましたw

ありがたいことですが、使ってしてビックリ!
よく分かりませんが、めっちゃ気持ちいいし、肌がすごく綺麗になってる感じがします☆

特に韓国コスメは安く品質も高いということで僕も使ってますが、他の男性のブログで「韓国コスメ」を
全般的に紹介している記事もあるらしく、男の人でもちゃんとケアしてる人いるんだなーって改めて
実感しました♪

ちょっと遅すぎるスタートかもしれませんが、僕もちゃんと肌ケアしよっ!
PC301169.jpg

↑人に見られる意識を持つことがとても重要だと偉い方がおっしゃてました。
 世界70億人、別に恥ずかしくありゃしませんwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

女の私でも、最近になってやっと
身をもって日頃のお手入れの大切さに
気づいたっていうのに…。
男のパクさんがすでに目覚めてしまってるなんて…。
私も韓国コスメ好きです。
韓国のスターは男女関係なくツルッツルですもんねぇ。
ミーハーな私は、今は訳あってトニモリが一押し。

ひとみさんへ

ひとみさん、明けましておめでとうございます!
今年もイベント等でお会いすることを楽しみにしてます!

さて韓国コスメですか?
あれいいですねーw
エスカルゴを使用したものもあって、最初は抵抗があったんですけど
すごくいいw

トニモリですかー。さすがですね☆
妻は桃のハンドクリームも持ってるけど、すごくいい香りがします!
使って楽しめるのも一つの魅力ですね♪

pacuさん、おはよーございます。

そして遅くなりましたが、こちらでも、IGでも
どーぞよろしくです^_−☆

やっとこさブログにおっじゃまー!
もう、ソフトにバイトにと(ケーキ屋なもんで)もう、バタバタでパソコン開ける時間もなく、、、。
でも去年、iPhoneにしたので、これからはスマホでみれるV(^_^)V

pacuさん、男前に磨きがかかるのね!
次に会える時は、ツルツルピカピカのpacuさんになってるのねー!楽しみ。

ひなたさんへ

ひなたさんがIGはじめてくれたおかげで向こうでも話が出来るようになって嬉しいよ!ひなたさん、忙しいみたいだね

ふふふ、自分も最近エスカルゴパックデビューしました(๑`・ᴗ・´๑)

最近感想が激しくて…汗

やっぱり何もしないよりはですね =͟͟͞͞( •̀д•́)))がんばろ

ゆーすけくん、ひっそりとやってるブログに遊びにきてくれてありがとう☆
ふふふ、エスカルゴパックとな?
パックではないけどエスカルゴ、妻にすすめられて使ってますよ(^v^)
これまた同じですね!
男は乾燥肌の人でも脂が多いから肌を整えるのってすごく難しいらしいね。でもちゃんとケアしてたら後10年後、20年後に効果が出ると思うよ。
あの人、いつになっても若いね~ってやっぱり言われたいよね?
そうすると体を鍛える、心を養う、そして肌を整える。
大事だよね。

影の努力があるからこそ報われる。
これはなんでも共通して言えることだと思う。

一緒に頑張るというか、楽しみましょうね☆

早速igからきたよ(^^)
イケメンでびっくり!

ちょくちょくあそびにくるね!
お庭作りなんだか似てますねー(^^)

さっちゃん、コメントありがとね☆
イケメンなんてとんでもないよ(^^ゞ
さっちゃんはヘンリー君のところから来たのかな?
ヘンリー君と一回会ったことあるけど、イケメンとは彼のことを言います。

庭作りはコツコツやるのがベストだよね☆
また楽しい話をしましょう!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshikaze858.blog.fc2.com/tb.php/38-099d7a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくと...くるからネット «  | BLOG TOP |  » 1歳から百歳の夢

プロフィール

pacu

Author:pacu
Kočičkaはチェコ語。
ネコヤナギの木を意味します。
花言葉は「自由」、「努力が報われる」、「親切」。

なんか好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サニーサイド↑ (36)
ダークサイド↓ (5)
furumono (1)
この本読みました♪ (5)
この映画観ました♪ (9)
ぼくとガーデン (2)
未分類 (1)
こんな写真撮ってます♪ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

