07
TOP IMAGE
http://hoshikaze858.blog.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!
2013年の目標立てましたか?

僕は「去年とは違う一年にしたい!」という気持ちがすごくあります☆

お陰様で昨年は沢山の素敵な人との出会いがあり公私共にとても充実した日々が過ごせました。
それとびっくりするのは2011年と2012年を比較して妻とケンカした回数が1/10位まで
激減しました。これはやはりIGのおかげだと僕は思ってます☆

写真を共有するアプリですが、お互いフォローし合ってるんでそこで会話もしてます。
辛いこと、頑張らなきゃいけないことがあればお互い励まし合ったりしました。
普段なかなか口に出せないことでも、文章や写真にすれば自然と出てくることもありますよね?
それが上手くIGでお互い伝え合うことが出来た結果だと思います。
また素敵なご夫婦もこの世の中には沢山いらっしゃることを知りました。
そう言った方々と交流を持つことでとても刺激に繋がました。
ほんとIGには感謝してます!

今年はフェイスブックも始めたい考えですが、慎重派の僕はなかなか一歩前に出れません。
これも新しい自分の発見にも繋がると思ってるので、色々調べて納得してから始めたいと思います。

今年の一大行事と言えば、4月の僕の勤務体制の変更、長女の習い事、二女の小学生入学、(妻の厄年)ですが、こちらの方は昨年同様家族協力してちゃんとすれば問題ないと思います。
↑日記なんで調子こいてます。勘弁してください(^^ゞ

ではもっと変えたいことは?というと「海外旅行です!!!」

これは5年前から「いつか行きたいな~」と口には出してましが、その「いつか」と言う時点で
可能性は0に等しいんですよね・・・。具体的にいつ行って何泊するか決めないと実現しません。

で、まず今日「旅行用の貯金通帳」を新しく作りました!これで一歩前進www
毎月、5千~1万円しか貯金出来ませんが、夏のボーナス分も含めて10月までに15万円貯める予定。
15万円だから、近いとこしか行けませんが、それでも去年の自分とは大違いです!

そんな感じで、とにかく今年は去年よりもっと充実した日々を過ごそうと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
PC180674.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshikaze858.blog.fc2.com/tb.php/36-7542dbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳から百歳の夢 «  | BLOG TOP |  » スラムダンク論語

プロフィール

pacu

Author:pacu
Kočičkaはチェコ語。
ネコヤナギの木を意味します。
花言葉は「自由」、「努力が報われる」、「親切」。

なんか好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サニーサイド↑ (36)
ダークサイド↓ (5)
furumono (1)
この本読みました♪ (5)
この映画観ました♪ (9)
ぼくとガーデン (2)
未分類 (1)
こんな写真撮ってます♪ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

