11
TOP IMAGE
http://hoshikaze858.blog.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


時間をください

最近、仕事が忙しくてなかなか家族と向きあえていない自分がいる。
でも忙しいからこそ、自分一人の時間も大切だし、好きなこともしたい。

ただフリーな時間はとても少なく、その時間を妻は一緒にいたいと求める。

確かに一緒に出かけたり話したりするのはすごく楽しいし、いつも家にいる妻の言うこともよく分かる。

でも仕事で疲れた分、僕だって休みたい。


自分だけの時間、、、自分の好きな時間、、、、僕だけの時間。


それもとても大切なんだ。


そして今日もそんな時間を求めて朝の4時に起きてしまうのだった。


僕自身にゆとりがないと君を楽しく出来ない。

今はほんとうにごめんなさい。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Bon jour!

Bon Jour!

自分自身が愛で満たせれていないと、それを誰かに分け与えることは難しいですよね。
まずは自分をしっかり愛しましょう!
心を愛と喜びでいっぱいにしよう!

この前妻にホッシーの写真&キャプション(君との距離を縮めたいってやつ)見せたら「いいなぁいいなぁ」と連発された...「こういう風に愛を表現して欲しいなぁ」って言われた^^;愛を表現するの下手だからさ、オレ...

表現するの上手いよねホッシー(これからは呼び捨てでいこうかと、その方がいいよね)、いつも学ばさせてもらってるよ^^

P.S もうすぐ「最強のふたり」観れるね★

Bon Jour!!!!

早速フランス語ですんまへん(笑)

敬語ぶっとばす件、了解よ(^v^)

でも呼び捨ては出来ないからヘンリーくんでいくよ☆

本題だけど最近ほんと精神的ダメージが大きいかな?
今4年に1度、装置を停めていろんなところを修理している時期なんだけど、はじめて電気・計装チーフを任されてテンヤワンヤしている訳っすwww 心にゆとりがないというか能力がない分120%の力を使ってる感じかな?
だからこそ自分だけの時間が必要な訳で。
休みと言えば妻といつも一緒に遊んでるからねーwww
たまには自分だけで楽しみたい。

まー僕はギャンブルもやらないし、一人で遊ぶ時は映画を観たり、写真を撮りに行ったりサイクリングに行ったりくらいであまりこれと言ってないんだけど。。。でもそれも大切な時間なんだよね☆

自分を愛することはとても大事なことだよね。
頑張ってる自分も認めてあげなきゃいけないね。了解です。
最近はもっと俺には出来るはず!ってリキミすぎていたのかもしれないっす。気付かせてくれてありがとう!

それと奥さんに写真見せたの!?
なんと恥ずかしいことを!!
僕は結構私情をキャプにするからねー。丸見えなんだよね心が。

でもヘンリーくんは奥さんのことを愛しているのは言葉で表現しなくてもしっかり伝わってると思うけどなー。確かに女性は愛を形で示して欲しい人が多いと思うけど、それを100%表現するのはなかなか大変だよね。ようは女性はわがままwww

ヘンリーくんの内に秘めた魅力、IGを通して感じることが出来るように少しずつでも言葉で表現すればもっとヘンリーくんの良さが奥さんに伝わることは間違いないと思うよ☆

僕は仕事柄、危険なことやってるから毎日「今日も生きて帰れますように」とお願いして出勤してるよ。だから死ぬ前にいっぱい自分の声でちゃんと愛を伝えておきたいってもの凄く強く思ってる。なかなか直接口で伝えることが恥ずかしい時はIGで間接的に伝える。
それは意識するようにしてるよ(*^_^*)

ヘンリーくんが言ってくれたのと同じように僕もいつも学ばせて貰ってる。特にブログは大好きです。とてもいいブログだと思うよ!
このまま自分のスタイル、大切にしているものを素直に表現していってね☆応援してます!

P.S ヘンリーくんから教えて貰った映画は面白いものばかりだから「最強のふたり」も観ます! 一人でwww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshikaze858.blog.fc2.com/tb.php/34-b0363b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【時間をください】

最近、仕事が忙しくてなかなか家族と向きあえていない自分がいる。でも忙しいからこそ、自分一人の時間も

スラムダンク論語 «  | BLOG TOP |  » カメラ・ライフ

プロフィール

pacu

Author:pacu
Kočičkaはチェコ語。
ネコヤナギの木を意味します。
花言葉は「自由」、「努力が報われる」、「親切」。

なんか好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サニーサイド↑ (36)
ダークサイド↓ (5)
furumono (1)
この本読みました♪ (5)
この映画観ました♪ (9)
ぼくとガーデン (2)
未分類 (1)
こんな写真撮ってます♪ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

