11
TOP IMAGE
http://hoshikaze858.blog.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


こだもま。楽しんできました

今日は待ちに待ったこだもま♪
妻が一生懸命準備したレジンアクセを周南市のイベントでお披露目してきました。
ハンドメイドはいっぱいあるけど、彼女のセンスをなるべく多くの人に観て貰いたい。感じて欲しい。
そんな想いを抱きながら会場に向かいました。

イベント会場に着いてすぐにお客さんだらけ(^^ゞ
こだもまの人気が良く分かります。
写真をいっぱい撮ってきましたので、是非ご覧くださいませ↓
DSCF2826.jpg

バッグの英字がいいすね~♪
手作りかな~。
DSCF2827.jpg

ここのお店には、なんか可愛いヤツいるな~。
よく見ると、あれはピーナッツ?? あんた店番かいっ?
DSCF2848.jpg

ここはいつも仲良くしてくれてる友達の陶芸作品!
温かみのある器がとても好きです。
今日も沢山買ってしまった。。。
DSCF2838.jpg

それからNULLさんのブース。
前から撮ると怒るんで、ケツを盗撮しました
DSCF2835.jpg

さすがNULLさん、今回もめっちゃツボのヤツを持って来ていました。
このテレビボードが欲しかったのに、買えなかったんだぜぃ~。
めっちゃ個性的で可愛いんだぜぃ~。
DSCF2843.jpg

ナンセンスもいつも味のあるものばかり持って来てくれます♪
欲しかったけど、店番している間に次から次へと売れていき結局買えず。。。
今度店に行っておこぼれGETしよ。そうしよ。
DSCF2852.jpg

ブースの一角で見つけた野菜達
日光が当たって気持ちよさそう♪
DSCF2833.jpg

誰か、かじった??? 美味いから仕方ないか。
DSCF2834.jpg

その横で見つけたレトロな瓶好きの妻が見たら大変だ。だ、だまっておこう。
DSCF2839.jpg

お昼はこちら↓
DSCF2828.jpg

うめ~んだぜぃ~。
DSCF2829.jpg


さてさて、、、
他のお店はこのくらいにして。


妻のretoroad*のブースは今回、このような作品を持ってきました。
1週間夜遅くまで頑張って作った作品達。。
今日はこの作品達のお披露目。
後は作品達に任せて、僕らは見守るだけにしました。

DSCF2813.jpg

年齢層が非常に広いイベントで沢山の人に作品を見て貰い大満足!
DSCF2815.jpg

周南市の美味しいたいやきさんのおばちゃんが実は隠れファンだったことも判明して
めっちゃ嬉しかった。
DSCF2816.jpg

インスタで知り合った方とも遭遇することが出来ました。
やっぱり実際お会いしないと分からないことって沢山ありますね。
DSCF2817.jpg

今日は小学生~高校生までの女の子も可愛い~って言って来てくれました。
買いはしなかったけど、それはそれで初めてだったのですごく嬉しかったな~。
DSCF2819.jpg

結構ワイルドなイケメンオヤジも興味を持って作品を見てくれました。
DSCF2818.jpg

それからいつも楽しみに来てくれるお客さんとも沢山話が出来ました。
DSCF2821.jpg

作品を通して人と人が繋がる素晴らしさを実感しました。
特に嬉しかったのは、ある女性から「世界感がはっきりしてていいね!」って言って貰えたこと!
僕も妻の作品の一押しはそこではないかなと思っていたのですごく嬉しかった☆
今回のイベントは次に繋がるステップになったと思うし嬉しいことにファンも増えた。
また今度、別のイベントで素敵な方と出会えることが楽しみ!

今日は売れ上げはボチボチだったけど、それ以上に大切な何かを掴むことが出来ました。


二人にとってとてもいい経験になった日をお祝いしていつも行くお店に夕飯を食べに行くことに!
海が眼下に見えてとても雰囲気のいいお店です♪
DSCF2879.jpg

DSCF2857.jpg

ほっと一息出来るしあわせ♪
DSCF2863.jpg

今日は大変お疲れ様でした。
DSCF2865.jpg

しばらくの間、レジンのことは忘れてゆっくりしてね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

今日はお買い上げありがとうございました。

やさしい色合いが好きなのかな~?。

あのカップ、男性のpacuさんに気に入って貰えて予想外の

嬉しさでした。

売れ筋はハウスで、ほとんど無くなりましたが、

なぜでしょう?器を褒められるのが一番嬉しいのは。

もっと良いものが作りたいっていう活力源なるから?

集中して作るものほどその傾向にあるのかな?

小物は楽しく、時に空想したり、考え事したり、

頭の中が遊びに行ってる分、沢山つくれるのかも。

(それがいい方に働くことも多いけど)

そう思うと、なおさん凄いな~。

短期間であれほどのものが作れるのだから。

その中でもやっぱり私の買ったものが一番かな?

これは買った方の勝手な思い込みで、そう思っていた方が

幸せだから・・・・・でもやっぱりいいわ~。

Hiroさん。昨日はお疲れさまでした!
天気も日差しがそこまで強くなく、暑くもなくちょうどいい感じでしたね。

Hiroさんの器、僕好きですよ~。
とても温かみがあります☆

選んだものは男性っぽくありませんが、一番ピンときました。

普段は製油所で汗臭い仕事してますから、クタクタで家に帰った
後にHiroさんの温かみのある器でお茶とかコーヒーを飲んでほっとするのがいいんです!

うちの食器を全てHiroさん作のものにしたいくらいですね。
これからも作品作り楽しみにしてます。

それから妻の作品を買ってくださりありがとうございます!
Hiroさんが買われた作品は今までにない作風だと思います。
まさに新しいものへの挑戦ですね。
それを認めてくれた方がHiroさんで良かったです。

ずっと見守ってくれていた方のもとで大事に使われたら
これ以上の喜びはありません♪

本当にありがとうございました。

またイベントで一緒になることがあると思いますが、これからも
よろしくお願いしますね。

僕はフルモノが結構売れたんで、県外でいろんなお店廻りをしたいなーと思ってます☆

ワイルドな一日だったぜぇ~!!

こんにちわ☆
昨日はありがとうございました☆

久々にPACUさんなおさんに会えてうれしかったです!!
お友達のプレゼントにと買った髪ゴム、結局今日あたし、つけてます(笑)

初めての、こだもま、楽しかったです!!

またオススメイベントあったら教えてくださいね☆

おつかれさまでした!

もうすぐ30才。

こんばんは。
大きな規模のイベントなんですね、楽しそう^^
レジンアクセの二つ目の写真の作品がタイプです!



こだもま

ホッシーさん、奥様、出店おつかれさまでした。
賑わい感が伝わってきてやっぱり行きたかったなぁと思いますが、次回参戦できるように頑張ります。
なおさんの作品は写真からもキラキラしているのがかんじられて、なんかいいですね♪これから出来る作品が楽しみになります。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshikaze858.blog.fc2.com/tb.php/29-0127fc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祖父の夢 «  | BLOG TOP |  » jazz in herb

プロフィール

pacu

Author:pacu
Kočičkaはチェコ語。
ネコヤナギの木を意味します。
花言葉は「自由」、「努力が報われる」、「親切」。

なんか好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サニーサイド↑ (36)
ダークサイド↓ (5)
furumono (1)
この本読みました♪ (5)
この映画観ました♪ (9)
ぼくとガーデン (2)
未分類 (1)
こんな写真撮ってます♪ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

