11
TOP IMAGE
http://hoshikaze858.blog.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


rejin

最近はほんと色んなところでレジンアクセを見かけるようになって、
こころなしか妻のレジンアクセの売れ行きも若干悪くなってる気がしている今日この頃。。。

でも僕としては全く気にしてないんだよね。
流行りってものは波みたいなもので、絶対こーゆー時期を迎えるし、
波が過ぎれば(流行りが過ぎれば)また落ち着くもの。

一喜一憂することなんてない。

自分だけのオリジナリティーを追求して、楽しく作る!
それだけでいいじゃないかな?
別にお金を稼ぐ為にやってるんじゃなくて、人生を有意義に過ごす為にやってる訳だから

波にのみこまれることなく、自分のペースでいこうね。

でもなかなか本人は気がつかないもの。。。。
だから客観的に君を見ている僕がそれを気付かせてあげる

ファン一号の僕はその為にいるんだから。

「ユニコーンと時空輪」
DSCF0714.jpg

「シャビーなテイストはいかが?」
DSCF0885.jpg

「時粒。」
PICT2193.jpg

「不思議の国の案内人」
DSCF0047.jpg

「電球の中に広がる世界」
DSCF0198.jpg

「カチ・コチ・カチ・コチ」
DSCF0049.jpg

大事なことは自分自身を見失なわないこと。ポリシーを持つこと
そうすれば結果は自ずとついてくる。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

pacuさん おはようございます。

自分自信を見失わないこと、ポリシーを持つこと!
そうですよね!
人に流されない強い自分!
大事ですね!

自分の好きを追求して モノを作る
なおさんのレジンの世界!
とってもステキ♪

ファイティ~~~ン!

奥さん想いのPACUさん
いろいろな角度から 心配したりサポートしたりしているんですね
なおさんのレジンアクセが止まっているのではないのですよ
デザイナーズブランドでスタッフやお店にも随分投資しているメーカーさんも 
今 流通が止まっているのです
むしろ なおさんの方が 売れっ子なんです
デビューして1年位で これだけの売上(単品で)のハンドメイドさん(素人 ごめんなさいね)って 凄いことなんですよ
自信を持って 自分のポリシーを曲げないで 初心を忘れないで 
コツコツ楽しんで 制作して下さい・・・ってお伝えしてね
今 食料以外の趣味やオシャレに関するモノの流通が穏やかなのです
売れないのです で デパートの閉店 合併があるんだと思います
銀座に川久保 玲さんの<コムデギャルソン>と<ユニクロ>が開店したことでも 
2極化の表れだと思います
この震災後 政治の混乱も関係しているけど全体に漂っている閉塞感をどうにかしなければ いけないと思います
また 気軽にイベントに直接参加してみませんか
動向や お客さまの反応などいろいろわかりますよ
初子ちゃんちと一緒に 出店したりしても楽しいですよ~
あっ! PACUさんのミニカレンダーもね

ひなたさん、こんにちは☆

好きこそものの上手なれ!
好きでないといい作品は作れませんよね☆

いつも応援してくれて凄く嬉しいです!
なおさんにも伝えておいきますね。
ありがとう(^v^)

ポリシーはみんな持ってるもので一番大事にしなきゃいけないことだと思います!
それが自分の価値に繋がるからね!

うたちゃん、いつもありがとう☆
うたちゃんのおかげで僕らの生活はガラリと変わりました。
ほんと感謝してます!

僕が思うに、うたちゃんは底なしの明るさと真面目さを持ってると思います。その両面を持ってるからこそ、うたちゃんを慕う人がたくさんいるんですよ~☆ それは間違いないと思いまーす(゜_゜>)

うたちゃんのおっしゃる通り世界は動いていると思いますし、よく人や物事を見てるなーって思いました。

さすがだと思います。尊敬です!

難しいことは言うつもりはなくって、ただ僕は彼女の人生が有意義になればそれだけでいいんです。
レジンにこだわることなく自分の好きなことにどんどんチャレンジして欲しいって思うんです☆

いつも応援してくれてホントありがとうございます!
そしてこれからも温かく見守ってあげてください♪

こんばんわ^^
実際に手に取って見てみたいな、最後のリングが気になる気なる...

ヘンリーさん、こんにちは☆
最近は仕事が忙しいようですが大丈夫でしょうか?
年度末はいろいろと忙しいですが、お互い頑張りましょうねv-91
それとレジンアクセをいつも気に入ってくれて嬉しいです!
なおさんも喜びます!

個人的にはヘンリー師匠のドールハウスを手にとって見たいっす☆
今後も更なる飛躍を期待してます! 頑張ってね!!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshikaze858.blog.fc2.com/tb.php/24-2d6b6c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NULLさん «  | BLOG TOP |  » sakura

プロフィール

pacu

Author:pacu
Kočičkaはチェコ語。
ネコヤナギの木を意味します。
花言葉は「自由」、「努力が報われる」、「親切」。

なんか好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サニーサイド↑ (36)
ダークサイド↓ (5)
furumono (1)
この本読みました♪ (5)
この映画観ました♪ (9)
ぼくとガーデン (2)
未分類 (1)
こんな写真撮ってます♪ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

