11
TOP IMAGE
http://hoshikaze858.blog.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


kaze

風が吹き抜ける気持ち良さ。

それを教えてくれたのは人ではなく棚田だった

風の向くまま気の向くままに流れたい。

きっと気持ちいいんだろうな~

s-PICT1362.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

風を感じる

うわぁ奇麗だぁ!!
実際そこに立つと気持ちいいだろうな^^

こんばんは!
ここは佐賀県の棚田っす✨
ぶらりと立ち寄った場所だけど、
とにかく壮大な景色で風も気持ち良かった!
九州はこーいった景色が沢山あるから好きっす!

pacuさん おはようございます!

ただ一言・・・
吸い込まれました!

ほんま一言やし(笑)

佐賀県の棚田ですけど、山口県と結構景色似てるんですよね~。
僕が生まれ育った環境もこんな感じで、子供の頃は山に登ったり、
川で泳いだり、お寺でかくれんぼしたりとほんと楽しかった思い出
ばかりです!
こんな素晴らしい風景がいつまでも残るといいですね♪
心からそれを願ってます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshikaze858.blog.fc2.com/tb.php/19-28d48a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IG «  | BLOG TOP |  » ライト+さびさび...

プロフィール

pacu

Author:pacu
Kočičkaはチェコ語。
ネコヤナギの木を意味します。
花言葉は「自由」、「努力が報われる」、「親切」。

なんか好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サニーサイド↑ (36)
ダークサイド↓ (5)
furumono (1)
この本読みました♪ (5)
この映画観ました♪ (9)
ぼくとガーデン (2)
未分類 (1)
こんな写真撮ってます♪ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

