07
TOP IMAGE
http://hoshikaze858.blog.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


ライト+さびさび...

NULLさんのところで買ってきたサビサビの電球を作業台のアクセントにしてみようと思います


s-DSCF1096.jpg



→金属部分のサビサビ、電球ソケットの汚れもウエスで綺麗にふき取り、ホームセンターで買ってきた
 コンセントとちびちび電球を付けて完成!
 簡単過ぎますね。。。
 
s-DSCF1101.jpg

 でも元からいい味が出ている照明なんで、あまりいじらないのがベストだと思います


早速、作業台の天井に吊るしてみましたよ♪

s-DSCF1106.jpg

s-DSCF1105.jpg

なかなか可愛いでしょ!
ただ可愛いのではなく、さびさび感がまた味があっていいっす。
男心をくすぐりますな


ホームセンターに行ったついでに投光器も買ってきたんで、今度はこっちのリメイクもしてみたいと思ってます!

                        
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良いアクセントになってますね!
サビがイイですね^^
ナイスです。

henryさん、こんにちは♪
グッドタイミングでこいつを見つけましたよ!!
しかも800円と激安です。

自分的にいい買い物が出来たと思ってます(*^_^*)

やっぱり古モノはやめられませんね!
ただ古いものばかりインテリアとして置いてたら陰気臭くなって
しまうので、現行品と合わせて飾ることが大切だと思ってます!

pacuさん おはようございます!

わー☆
サビサビと電球、ステキ☆
古モノ同士 やっぱり合いますね♪
男じゃなくても、女心もくすぐられました(笑)

エイジング加工も いい!

あら 素敵♪

ひなたさん、おはよー!
なにもかも褒めてくれて嬉しいです☆
タイミングよくいい電球に出会えたけど、これはやはり運命でしょうか?

そーゆー出会いもあるから古モノはやめられない訳で(^_-)-☆

ありがとう!

いろいろチャレンジしたいって思ってるよ!
いつもありがとね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshikaze858.blog.fc2.com/tb.php/17-89089084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kaze «  | BLOG TOP |  » ボード。

プロフィール

pacu

Author:pacu
Kočičkaはチェコ語。
ネコヤナギの木を意味します。
花言葉は「自由」、「努力が報われる」、「親切」。

なんか好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サニーサイド↑ (36)
ダークサイド↓ (5)
furumono (1)
この本読みました♪ (5)
この映画観ました♪ (9)
ぼくとガーデン (2)
未分類 (1)
こんな写真撮ってます♪ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

