07
TOP IMAGE
http://hoshikaze858.blog.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


ナンセンス

30歳になって何か変わったかと言われると、僕自身は軽くメタボになったくらいで、
日々の生活は、なんだか一日一日がとても大切なんだなって改めて感じるようになったし、
ちょっとしたことですぐに涙もろくなってしまった気がする。

これは僕にとってすごくいいコトで、20代はどちかと言うと自分の本心を廻りの人に見せるのが
恥ずかしくてなかなか素を出せないことが多かった。
30代は素の自分を大切にしたいし、自分に正直にいきたいなー。

娘も早いもので8歳と5歳!
あっという間に大人の女性になるんだろう。。。
ちっちゃいこの娘達からも学ぶことも沢山あって、例えば発想力とか行動力。

そんな力がまだ僕にも備わっているはずだ。

今は自分の成長と娘の成長を重ね合わせながらゆっくり、確実に日々を過ごしていきたいな
s-DSCF0265.jpg

dastじゃなくてdustやった。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

pacuさん おはようございます!

お誕生日おめでとうございます!
30歳 若いなぁ。。。

30代 素の自分を大切に、正直に生きたいという目標!
すごくステキ☆

一度しかない人生!
思いっきり生きていたいですよね!

娘ちゃんかわいい♪

ひなたさん!三十代になりましたよ!
仲間ですね?これからもヨロシク
最初はアラサーになりたくなかったんだけど、今は逆に嬉しい!
三十歳って世間でも大人の男として認められるし!
なんだか凄く力が湧いてくる
今までは保守的であまりいろんなことにチャレンジしてこなかった分、
世間知らずの大人になっちゃった。
でも今年は違う! 僕はまだやれる!ってところを見せたい!
頑張りますよー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshikaze858.blog.fc2.com/tb.php/12-66b8738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シテン «  | BLOG TOP |  » retorad*

プロフィール

pacu

Author:pacu
Kočičkaはチェコ語。
ネコヤナギの木を意味します。
花言葉は「自由」、「努力が報われる」、「親切」。

なんか好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サニーサイド↑ (36)
ダークサイド↓ (5)
furumono (1)
この本読みました♪ (5)
この映画観ました♪ (9)
ぼくとガーデン (2)
未分類 (1)
こんな写真撮ってます♪ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

