09
TOP IMAGE
http://hoshikaze858.blog.fc2.com/

2017-09



retorad*

retorad*...今年、うたちゃんのおかげで作家デビューしたナオさん。
いろんな人に支えられて今年、彼女は一皮剥けた感じがします。
091ad10a188744d68a26ea236a9971f2_6[1]

普通の主婦は嫌だって思ってた僕も、彼女がレジンという生きがいを見つけてくれて凄く嬉しい。
それと同時にレジンに限らず、自分の感性をもっと違う形で表現して欲しいなぁ~てちょっと欲張りなことも考えてしまう。
それは、やっぱり彼女の感性の素晴らしさと作品に対する愛情に共感出来るし、尊敬出来る故ではないだろうか?

29764a5612b611e180c9123138016265_6[1]


彼女が新しいフィールドで活躍しているのを傍で見ているだけで、とっても刺激を受けるし、今年たくさんの素敵な人と知り合いになれた。それは地元の作家さん、お店の人、ネットでの繋がりの人。。。
いろんな人がいろんな価値感を持って作品に目を向けているのが初めて分かった。
僕もそんな素敵な人達に出会えて心から嬉しいと思うし、感謝の気持ちでいっぱいだ。

956c5bc0b1184aaabfb797489145684f_6[1]

こうしてとても心地よい気持ちでブログを書けるのも、その人達のおかげだし、妻のおかげでもある。
来年はまだ出会えていない素敵な方達に直接会っていろんなことを吸収したい。
僕の勝手な夢だが、来年は九州のイベントにも参加したいと考えている。
って僕が作品を作る訳じゃないんだけども。。。
彼女のレジンアクセ、そして内に秘めている感性をもっと、もっと色んな人に見て欲しいし、知って欲しい。

1ee5276a1da111e1abb01231381b65e3_6[1]

そうすることで、彼女は今よりも更に輝くことが出来ると僕は信じている。
今年はとにかくretoroad*という道を開いてくれたうたちゃんに一番感謝している。
いつも見守ってくれてありがとう。来年も夫婦共々よろしくお願い致します!

b32e44e0276711e19896123138142014_6[1]

僕もちっちゃいモノ倶楽部頑張ろう!?
頑張ろうというのもおかしいけど、僕には僕にしかない考えや感性がある。
それを表現したいなって気持ちはやっぱりあったりして。。。
誰かに知って貰いたいとかじゃなくて、自分自身の残りわすかになった子供のような純粋な気持ちを
を大事にしたいって思う。

65c6ab2220da11e180c9123138016265_6[1]


その第一段として作った「ちっちゃいモノカレンダー」もよよさんとこずちゃんに渡せることが出来た。
ひろさんにもプレゼントするつもりだけど、まだ出会えてないんでもうちょっとお待ちください。。。

7c189fe7cd4346efa25c808598b47c74_6[1]


来年はもっと作ってみたいものが沢山あるんで、いろんなことにチャレンジしたいな。
30歳の節目の年を迎える2012年。僕は僕らしく、まっすぐ前を向いて歩いていきたい

475be04224a611e19896123138142014_6[1]

IGをやっている人は[star_village]というアカウントで毎日写真UPしているんで是非遊びに来てね♪

● COMMENT ●

こちらこそお世話になっています 有難うね

PACUさん&なお☆さん夫妻は とってもステキなカップルですv-218
いつも優しい目で見守る夫と その夫に頼り切っている妻
(でも時には母親のようになる)の二人三脚で前向きだとおもいます
これからも 年齢を忘れて(笑)お付き合いをお願いいたします
来年はもっと飛躍できるお二人だと確信しています
体に気をつけて ホップ ステップ ジャ~ンプ です~

普段はこっぱずかしいので口には出しませんが。
いつもうたちゃんには感謝してます!いえ感謝してもしきれないほどです。ほんとに2011年はうたちゃんのおかげでとても充実した一年になりました。ありがとうございます。
来年もうたちゃんにとって、イケメンさんにとって実りのある一年になることを願っております!
うたちゃんはいつまでも笑顔の可愛い素敵な女性でいてくれると僕は信じてますよ☆
来年もよろしくお願い致します!

pacuさん あけましておめでとうございます。
(2011年のうちにお邪魔したかったんですが・・・)

2011年は、なおさんのレジン作家デビューをされて
pacu家にとって忘れらない年になったようですね!
今年もpacuさん・なおさんのご活躍をお祈りいたします。
2012年も引き続きよろしくお願いいたします。

ps・リンクいただきたいのですが・・・・
ブログの題名がうまくアップできないんですよ。
どーしたらいいか教えてくださいませ。
(機械おんちなもんで・・・苦笑)

いつも拝見してます

ホッシーさん、改めまして明けましておめでとうございます。いつもIGやブログで奥様の素敵な作品の数々を目を輝かせながら拝見しています(笑)今年の目標の一つとして、レジンアクセを直接手にとり楽しみたいと思ってます。九州でイベントに参加されるということなのでそこでお逢いできる機会があれば幸いです。娘さん奥様とホッシーさんにとって充実した一年となりますように?

ひなたさん、明けましておめでとうございます☆
今年も何度か広島のイベントや白鳥座にも足を運びますので、たぶんお会い出来ると思います!
その際は宜しくお願いしまーす☆

リンクの件ですが、fc2はチェコ語は受け付けないようですね。。。
kocicikaで結構ですよ☆
ご迷惑おかけしてすみません!

明けましておめでとうございます!
ブログにコメント来ていたのでびっくりしましたwww
mizuさんはフットワークが軽いんで山口県内でも遊びに来てくれるんじゃーないかなって期待してます☆
イベント等の参加は随時、妻のブログにUPしますので是非ご覧ください。IGでも報告することがあるとは思いますけど。

妻のブログは「retoroad*」でヒットすると思います。
今年も九州に行くので、いろんなスポットを教えてくださいね♪

コメントは初だったんですけど結構長いことブログ拝見してましたww
奥様のブログも時々みて楽しんでいます♪
今年は阿蘇はもちろん鹿児島や宮崎、そして山口にも飛んでいきたいと思ってますのでお逢いできる確率はグンとあがるはずです!
年内に必ず作品にお目にかかります♪これからも応援してますよ!

昔はねー一サビ一ジャンクっていうブログをやってたんだけどIGに引っ越して辞めてしまったんよ。だからブログは二年前から書いてることになるかな?
一サビ一ジャンクのブログを消してちょっと後悔している僕ですが、不器用だからちゃんと区切りをつけないと次にいけないタイプなんです。。。
それと、山口にも来られるとのことなんで、いつかお会いできますね!
こだもまっていう一番好きなイベントがあるんで、それなら100%会えます!

なおさん、うたちゃんから連絡があり、今日「ちっちゃいモノカレンダー」受け取りました。
私の第一声は、「ちっちゃい~。」
これこそ、ちっちゃいモノカレンダーです。
そして、パクさんの感性がいっぱい詰まっていますね。
元気をもらたい時、癒されたい時の大切なアイテムになりそうです。
本当にありがとう。遠慮なく頂きます。

それはそれは光栄なことですv-354

ちっちゃい世界は大きな世界!

喜んでくれるだけで僕も嬉しいです☆

今年も色んなイベントでお会いすることがあると思います。

その時はまたいっぱい話しましょうね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshikaze858.blog.fc2.com/tb.php/11-30681316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンセンス «  | BLOG TOP |  » 繋がるということ

プロフィール

pacu

Author:pacu
Kočičkaはチェコ語。
ネコヤナギの木を意味します。
花言葉は「自由」、「努力が報われる」、「親切」。

なんか好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サニーサイド↑ (36)
ダークサイド↓ (5)
furumono (1)
この本読みました♪ (5)
この映画観ました♪ (9)
ぼくとガーデン (2)
未分類 (1)
こんな写真撮ってます♪ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

