03
TOP IMAGE
http://hoshikaze858.blog.fc2.com/

2012-03



NULLさん

先日、NULLさんのお店のOPENパーティーに行って来た。

店内はそれは、それは...


やんごとなきカッコ良さ!だった。


写真はあえて少なめ。
実際にお店に行ってかっこよさを肌で感じてください(;O;)
s-PICT2690.jpg

s-PICT2702.jpg


テンション上がりまくりで店内を隅から隅まで舐めまわし(物色し)、
欲しいものはバレないように唾をつけておいた


でもこれを自分一人で作るとは、圧巻の一言だ。

夢を諦めらければどんなに時間がかかっても形に出来るんだ!って思った。

本当にかっこいい男ですNULLさんは!

ところでなんでNULLなの???

NULLさんのブログ↓
NULL WORKS

rejin

最近はほんと色んなところでレジンアクセを見かけるようになって、
こころなしか妻のレジンアクセの売れ行きも若干悪くなってる気がしている今日この頃。。。

でも僕としては全く気にしてないんだよね。
流行りってものは波みたいなもので、絶対こーゆー時期を迎えるし、
波が過ぎれば(流行りが過ぎれば)また落ち着くもの。

一喜一憂することなんてない。

自分だけのオリジナリティーを追求して、楽しく作る!
それだけでいいじゃないかな?
別にお金を稼ぐ為にやってるんじゃなくて、人生を有意義に過ごす為にやってる訳だから

波にのみこまれることなく、自分のペースでいこうね。

でもなかなか本人は気がつかないもの。。。。
だから客観的に君を見ている僕がそれを気付かせてあげる

ファン一号の僕はその為にいるんだから。

「ユニコーンと時空輪」
DSCF0714.jpg

「シャビーなテイストはいかが?」
DSCF0885.jpg

「時粒。」
PICT2193.jpg

「不思議の国の案内人」
DSCF0047.jpg

「電球の中に広がる世界」
DSCF0198.jpg

「カチ・コチ・カチ・コチ」
DSCF0049.jpg

大事なことは自分自身を見失なわないこと。ポリシーを持つこと
そうすれば結果は自ずとついてくる。

sakura

「さくら」


こころで感じる春。

それが本当の春だと、、、僕は思う。

春を感じて微笑んだ僕らの顔に、さくらの花は舞い降りる

春は人にとって「別れ」から「出会い」に移り変わる季節だけど、
さくらの花にとってはその逆。。。

儚く散りゆく定めと知ってるからこそ、さくらは咲き誇ることが出来るのかな?



s-家族 022

春の息吹が春風となり、やさしく頬をなでる時、さくらと人は再会する。。。

もうすぐ春やね

IG

IGをさぼることにしました

なんだか力入り過ぎてたのかもしれないっす(^^ゞ

データは消さないけど、ログアウトしたらすごく気持ちがスッキリした。

昔からあーゆーの本気でやってしまって疲れちゃうところがあるんだよね~。

ちょっと休憩

その間、写真を楽しむことを大事にしよう。
誰かの為じゃなく自分自身の癒しの為に。
s-DSCF0944.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pacu

Author:pacu
Kočičkaはチェコ語。
ネコヤナギの木を意味します。
花言葉は「自由」、「努力が報われる」、「親切」。

なんか好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サニーサイド↑ (36)
ダークサイド↓ (5)
furumono (1)
この本読みました♪ (5)
この映画観ました♪ (9)
ぼくとガーデン (2)
未分類 (1)
こんな写真撮ってます♪ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

